南信少年柔剣道大会

南信少年柔剣道大会に出場させていただきました。
長野県の諏訪地区から南の選手が集まる大きな大会です。
今回も500人を超える参加となりました。

小学生低学年優勝! 高学年男子3位 高学年女子優勝!
小学生大健闘でした!!
 
 
中学生は、3年生男子の最後の想い出になるようにと
心を一つにして頑張りました!
 
 
 
 
 
 
そして・・・こちらも

男女アベック優勝~!!!!!(^0^)

小中学生 全5部門中 4部門制覇!!(^V^)

最後に残った低学年の試合が終わった瞬間、
全身の鳥肌と震えが止まりませんでした。
指導者も親も、そして当の子どもたち自身も、
“奇跡”のような信じられない結果に、
 みんな抱き合って涙ながらに喜びを分かち合いました。
 そしてなにより、中体連で悔しい思いをした中学3年生の3人が、
心から笑顔で大会を締めくくれたことが本当によかったです(^O^)
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 17:13)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ