南信地区強化錬成会

 
 
新人戦県大会に向けた南信地区の強化錬成会に参加してきました。
東信からO先生とU中の子どもたちも特別参加。
やっぱり、他地区の子たちが入ると『県大会』という雰囲気が出ますね(^O^)
下條中の子どもたちの今日の調子はというと・・・イマイチ(T_T)
本番まであと3週間あってよかった・・・(^_^;)
でも、とても勉強になりました。
 
ところで本日の特別講師のO先生は、ここ飯田下伊那の出身。
そして、僕の高校の(怖い)先輩でもあります(^_^;)
今日の講習でも故郷への想いを寄せていただき、感慨深いものがありました。
講習も面白おかしく展開していただき、子どもたちもとてもよく理解できたことと思います。
 
そのO先生ですが、今月号の剣道日本の付録『DVD』に登場しています!
場面は、この夏の『全中』、男子個人戦準々決勝。
審判員として登場していますが、手前のコートで試合者より目立って映っています(^_^;)
持っている方はぜひ確認を!
(ところで当のご本人はまだ見ていないそうです。)
 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    板チョコ (日曜日, 11 11月 2012 20:26)

    お疲れ様でした(^_^)県大会頑張ってください!

  • #2

    剣心一如 (日曜日, 11 11月 2012 21:23)

    板チョコさん

    数年前、県大会決勝戦を戦った板チョコさんたちの姿が鮮明に思い出されます。
    今年の子たちは、どこまで行けるかわかりませんが、そういう舞台を踏んだ先輩がいることを伝えてました。
    遠くの地から応援しててくださいね(^O^)

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 17:14)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ