勉強してきました(^O^) ~新人戦県大会~

昨日の土曜日、ジュニア強化委員会主催「新人戦県大会」に出場してきました。

 

個人戦1人、団体戦男女ともに今大会に出場を果たした下條中剣道部。

県レベルでどの程度通用するのか。

大会前の心境は、期待より不安のほうが大きかったように思います。

 

結果は、個人戦は残念ながら初戦敗退。

団体戦は、男子がベスト8、女子は本数差で予選リーグ敗退という結果でした。

 

“予選リーグ突破”と頑張った男子団体。

決勝T初戦の対戦相手は、抽選で決まりました。

相手はW中。

またまた、わしさんとの対戦となりました。

力の差は歴然でしたが、

それでも「3本」

 

 

 

 

次につながる「3本」だったと思います。

 

予選リーグ突破となりませんでしたが、女子も頑張りました(vv)

 

 

 

来夏には、もう一つ上に行けるよう稽古を積んでいきたいと思います。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へにほんブログ村

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    minami (火曜日, 11 12月 2012 00:35)


    寒くなって稽古には辛い時期になりましたね。
    体調を崩さないよう次の目標に向けて頑張って下さいね。

  • #2

    剣心一如 (金曜日, 14 12月 2012 09:17)

    minamiさん
    寒くなり、剣道には最も厳しい季節になりましたね。
    体調をちょっと崩してしまい今年いっぱい稽古できませんが、年明けから稽古再開の予定です。
    今冬も頑張って乗り切りたいと思います!

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 17:15)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ