充実の1年を締め括りました(^O^)

12月22日(土)が、下條剣道クラブの24年度の締め括りとなり、全体を2チームに分けた『東西対抗戦』で盛り上がりました(^v^)

 

今年始めたばかりの低学年も

 

 

 

こんな『面』が打てるようになりました!(^^)!

来年度、各種大会で上位を目指す高学年も

 

 

 

相手の出頭を打つことができるようになりました(^J^)

東西対抗戦の後は、全体で最後の稽古で締め括りました。

 

 

さて夜の部は、飯田のお店を貸切っての納会となりました。

クリスマスが近いこともあり、完全にクリスマスモード!?

 

 

 

保護者の皆さんの企画力と、指導者の演技力で盛り上がりました!!

 

24年度の下條村10大ニュースにも剣道クラブの活躍が取り上げられるなど、本当に充実した1年が終わりました。

来年は、今年以上の成績を目指したいと思います。

 

でも、今年以上ということは・・・

 

ちょっと恐ろしくて、言葉に出すことはできませんが、夢は大きく持ちたいと思います(^_^;)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へにほんブログ村

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 17:16)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ