よいお年を<(_ _)>

下條剣道クラブの平成24年は、本当に充実した1年となりました。今年を漢字一文字で表すとすれば、


『躍(やく)』

 

子どもたちは、本当によく頑張ったと思います。

しかし、県のレベルでは思うように勝てず、まだまだ井の中にいることを教えられた年でもありました。

来年は、1年を表す漢字が『夢』となることを期待して、新年を迎えたいと思います。

 

今年1年、皆様にはブログともども本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

PS


ちなみに私個人の今年1年を漢字で表せば、やはり 『やく』 です!

 

でも・・・

 

知ってる人は知ってますが・・・

 

残念ながら、この

 

『厄』 (T_T)

 

来年こそは、いい年になりますように(^_^;)

 

では皆様、よいお年を~!!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へにほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    minami (月曜日, 31 12月 2012 19:58)


    こちらこそ 心暖まる記事をいつもありがとうございます。

    お体の具合は如何ですか?
    身体第一です!
    無理をなさらないように。

    それでは 良いお年を(^^)

  • #2

    剣心一如 (月曜日, 31 12月 2012 23:12)

    minamiさん

    今年一年、ブログへコメントいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
    身体のほうは、もうすぐ稽古に復帰できるくらいになってます。
    来年も一年、よろしくお願いしますね(^O^)

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 17:16)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ