昇級審査がありました

1月も中旬を迎え、今年も既にいろいろと動き出しています。

先日の日曜日は、1~3級の昇級審査会が行われました。
下條からの挑戦者は、小中学生9人。
特に中学生は、有段者を目指し、少しでも早く昇級したいところです。

最初に終了した3級では、2人の小学生がみごと合格(^○^)
次に終了した1級も、受験した3人が全員合格しました>^_^<

しかし2級・・・

不合格の情報開示の列に下條の子が2人並んでいました。

う~ん、残念(T_T)

そのうちの1人(女子)が、情報開示を受けている様子を近くで見ていると、開示担当の先生が、審査員のメモを見ながら一生懸命注意すべき点をお話ししてくれていました。
本人も、先生の一言一言を食い入るように聞いていました。
そして最後に、
「こういうことに注意すれば、今度は必ず合格できるよ!」
そう締めて終わろうとしたときでした。

なんか様子がおかしい・・・

???

「私、合格したんです・・・」

???

僕は、思わずそこに歩み寄り、

「合格したのか?」

と聞いてみると、

「はい」

「どうして、中に入ってきたの?」

「悪かったところを聞きたいと思って・・・」

開示担当の先生と顔を見合わせ茫然(*_*)

合格者は、情報開示を受けられないことを知らなかったようです。
伝えてなかった僕の責任ですね(^_^.)

でも

彼女のこの気持ち

すごく尊重してあげたいです(^○^)

今回合格だった子も不合格だった子も

彼女のこの姿勢

見習ってほしいと思います<(_ _)>

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 17:16)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ