軽井沢行ってきました

この土日と、信州の観光地『軽井沢』に行ってきました。

とはいっても目的は観光ではなく中学生の錬成会。

県内はもちろん県外の有力校も参加する大規模な錬成会でした。

 

 

会場の軽井沢社会体育館に到着すると、こんなきれいな浅間山がほのかな噴煙をあげながら迎えてくれました!(^^)!

 

しかし・・・

 

 

そんなのんきなことを言っていられたのは、到着したときだけでした。

県内TOPレベル校や県外校との対戦ではボコボコに(T_T)

後半ようやく調子が上がってきたものの、やはり上位校との差はまだまだでした。

夏までにこの差を埋めるのは難しいことですが、少しでも詰められるようこの冬を乗り切っていきたいと思います<(_ _)>

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ